京都小町
  • プロフィール
  • いちご(京都小町)
  • いちご(京都小町)
  • いちご(京都小町)
  • いちご(京都小町)
  • いちご(京都小町)
  • いちご(京都小町)
  • いちご(京都小町)
  • いちご(京都小町)
  • いちご(京都小町)
  • いちご(京都小町)

京都小町
電話番号:075-981-5007
営業時間:10:00~翌5:00
定休日:年中無休
エリア:京都市内

基本情報

名前 いちご
年齢 21歳
身長 162cm
スリーサイズ B86(D) W59 H85

出勤表

18日(土) 19日(日) 20日(月) 21日(火) 22日(水) 23日(木) 24日(金)

詳しい情報

入店日 2015.04.22
性感帯 探してくださいね
得意技 舐めるのが好きです
趣味 お友達とラインでトーク
好きなタイプ 優しいお兄さん
お店から とてもエッチでキュートな笑顔のかわいい女の子“いちごちゃん”入店です!!
形の良さそうなDカップのバストに、引き締まったウエストラインは、
見ているだけでうっとりの極上スタイル。
何を着ても似合いそうなボディーラインに生唾ごっくん!
若さ溢れる本当にきめ細かいぴちぴち肌も彼女の魅力のひとつです。
彼女の笑顔が日ごろの疲れを癒してくれること間違いなし!
女の子から 初めてなんですこのお仕事、だから緊張してます
優しくして下さいね、とっても興味はあるので色々教えて下さい