新人最前線!!

新着を見る
日付で見る
  • 202405

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★綾女牡丹(あやめ ぼたん)1/9入店!★

てんちょ

23/01/10 17:55

みなさまお待たせ致しました!!未経験の女の子入店致します!!
ご覧下さいこのルックス・スタイル!120%over間違いありません!
可愛らしいルックスと朗らかな明るい笑顔!
露弾く瑞々しさ溢れる乳白色の美肌!
スタイル抜群のスレンダーDカップにクビレたウエストからのヒップ!!
雰囲気も群を抜いて【エロい】です。
ぷっくりとした唇は柔らかそうで、唇を重ねた瞬間にテンションはMAXへ!
彼女の持ち前の明るさと愛嬌で恋人の様に甘いプレイ
小さな仕草に思わずドキっとする振る舞いと
二人きりの空間でしか見る事ができないであろう
あどけなさを残した甘えた表情に思う存分癒されて下さい。
※期間限定出勤ですのでお早めにお問い合わせ下さい!!
※未経験の女の子ですので優しく御教授くださいませ。