福山/デリヘル
いちゃいちゃパラダイス
営業時間:オープン~ラスト 定休日:不定休
電話番号:090-2296-7930
光桜由花子☆ド変態痴女
- 写メ
日付で見る
④要事前予約!レアオプション❤️
25/09/17 14:29
女の子とお店を
フォローします

わたくしの愛するぼうやたち♥️
どうもごきげんよう💋😏👍✨
\\ いよいよ20日より出陣です!//

まだまだ続く
わたくしのプレイ解説に
しっかりと着いてきてらっしゃい😏👍✨
_人人人人人人人人人_
> 告知RUSH継続ッ! <
 ̄YYYYYYYYY ̄


みおうゆかこ
光桜由花子
~専用有料~
ガチ変態かかってこい!
要事前予約!超☆レアオプション♥️
※光桜由花子は変態痴女です!!女王様ではございません!!
⚠️最初に言っておく!⚠️
今回ご紹介するオプションは全て
当日予約は受付しておりません!!
必ず お会いの前日まで に
ご予約を入れてちょうだいね♥️


①1番枠限定!朝イチ聖水♥
※要前日までの事前予約&由花子に要事前連絡(3000円)
重度末期なお聖水フェチくんに送る朝イチ聖水よ😏👍✨このようにコップをご持参下されば色味も確認デキます❤️

②唾液ペットボトル♥※要前日までの事前予約&由花子に要事前連絡(2000円)
オーダーを頂いてから作成します!

②唾液ペットボトル♥※要前日までの事前予約&由花子に要事前連絡(2000円)
オーダーを頂いてから作成します!
お仕事の状況に応じて唾液を溜める時間を調整する必要があるので前日までの事前予約&わたくしにご連絡でお願いよ💋

③履き続けパンティorパンストプレゼント♥(1000円)※要前日までの事前予約&由花子に要連絡
わたくしの匂い!スメルを!!この素晴らしい出会いの思い出に♥お土産がてら持って帰ってちょうだい💋(ニオイ&汚れ付けにお時間が掛かることと数に限りが御座いますので前日までの要事前予約とX(旧Twitter)からわたくしに直接ご連絡をお願いよ♥)
強めのニオイがご希望のボクちゃんは、最低でも《お会いの3日前》までにはご予約を入れてちょうだい💋😏👍✨

④1番枠限定!前日シャワーなし♥※要前日までの事前予約&要由花子に事前連絡(1000円)
ニオイフェチくんへ捧げる❤️前日未入浴のわたくしの汚身体をクンカ&ペロペロ楽しんでちょうだい💋😏👍✨(さすがにお顔&髪の毛は洗いますのでご勘弁!w)前日までの事前予約&わたくしにご連絡をお願いよ❤️

以上!
前日までの要事前予約必須☆彡
集まれ!ガチ変態オプション♥️
4つ
をご紹介させて頂きました😏👍✨
※光桜由花子は純女です!!ニューハーフではございません!!

受付スタッフからの伝達ミスが
ごくごくたまにあったりするので(爆)
オーダーミスを防ぐため
念のためわたくしのオキニトーク
もしくはX 旧Twitter(@brr_yk)にて
事前予約を入れて頂いた旨を
ご連絡頂けると非常に幸いです♥️😏👍✨
ご協力どうぞよろしくね!!

次回も引き続き

わたくしの
得意技たちを
さらに詳しく徹底解剖♥
長い戦いになりますが(笑)
引き続きお付き合いどうぞよろしくね💋

\\ ↑個人オプション紹介&価格表だよー☆//

※光桜由花子は変態痴女です!!女王様ではございません!!



女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です






