五十路マダム 東広島店(カサブランカグループ)
  • NEW
  • 人妻系
  • 喫煙しない
  • 須藤つむぎ(五十路マダム 東広島店(カサブランカグループ))
  • 須藤つむぎ(五十路マダム 東広島店(カサブランカグループ))
  • 須藤つむぎ(五十路マダム 東広島店(カサブランカグループ))
  • 須藤つむぎ(五十路マダム 東広島店(カサブランカグループ))
いつまでも女として愛されたい。よみがえる性欲、溢れ出す愛欲
五十路マダム 東広島店(カサブランカグループ)
電話番号:0120-08-2085
営業時間:10:00~ラスト
定休日:年中無休
エリア:東広島(西条)

基本情報

名前 須藤つむぎ
年齢 51歳
身長 147cm
スリーサイズ B92(D) W75 H94
可能プレイ アナル舐め/即尺・即プレイ/聖水/パイズリ

出勤表

24日(日) 25日(月) 26日(火) 27日(水) 28日(木) 29日(金) 30日(土)

詳しい情報

系統 人妻系
お店から えくぼが素敵なエロカワマダム!
『 須藤つむぎ 51歳 』

性格明るくえくぼの魅力的なDカップのエロカワマダム!須藤つむぎさんです!!
イイ感じに人生を謳歌し駆け抜けて来られた須藤さん、可愛いらしい容姿にスケベなお気持ち胸いっぱい!
エッチなことにもまだまだ興味津々で、プレイになると敏感に反応してしまうとってもエッチなマダムさんです。
Dカップの可愛らしいエロカワマダムって一体どんな人だろう?って思いますよね♪
手入れの行き届いた綺麗な美脚にも思わず目がいってしまいますよ!

責めも受けも楽しんでいると、あっという間に過ぎてゆくお時間、皆様惜しまれることでしょう。
妄想と股間が膨らんでしまって、思わず笑顔もこぼれてしまいそうなひととき、ゆっくりとお過ごしください♪

性格は明るくて社交的で、初対面の紳士様でもあっという間に打ち解けて頂けます。
プレイスタイルは献身的で、皆様お一人お一人に心を込めて接するお姿、いつのまにか好意も芽生えてしまうかもしれません。

熟女ならではの包容力とHな雰囲気、ねっとりと絡み合う気持ちよさ、高揚感、そして癒しの満足感・・・小柄でムッチリとした男心をくすぐるエロいボディーもたまらなくて、熟女の良さを身に染みて感じる瞬間、興奮度MAXバリューではありませんか?w

そんなつむぎさんのスローと高速を交互に混ぜ合わせた独自の口技も魅力です!
いつまでもお客様の大事な部分を責めてみたい!と好奇心と欲望が止まらないんです♪
男性が心を許してリラックスして感じていただける様子に、自分自身の興奮にもつながりスイッチが入ってしまうご様子、ぜひご体感ください。

オモチャで責められるのもダイスキ!
可愛らしくもイヤらしいローターで、大事な部分を優しくじっくり丁寧に責めてくれる紳士様、
すぐにメロメロになってしまう須藤さんと色んなお話をしながら、色んなコトを試してみませんか?

男性のタイプは清潔感があって優しい男性との事。
ドキドキする最初の出逢いから徐々に盛り上がる乱れていく二人のお姿
実際にお会いして頂くのが一番興奮して頂けます♪

自然体で母性を感じる包まれる、癒しのお時間をお過ごしください。
本日のマダムさんはお決まりになられましたか?沢山のご予約お問合せ、お待ちしております♪