club Luxe~クラブ ラグゼ~
出勤予定
12:00~17:00

満員御礼♪次回出勤調整中♪

  • 写メ
  • みる(club Luxe~クラブ ラグゼ~)
  • みる(club Luxe~クラブ ラグゼ~)
  • みる(club Luxe~クラブ ラグゼ~)
  • みる(club Luxe~クラブ ラグゼ~)
  • みる(club Luxe~クラブ ラグゼ~)
  • みる(club Luxe~クラブ ラグゼ~)
  • みる(club Luxe~クラブ ラグゼ~)
  • みる(club Luxe~クラブ ラグゼ~)
  • みる(club Luxe~クラブ ラグゼ~)
  • みる(club Luxe~クラブ ラグゼ~)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冒険は終わらない

26/03/24 12:50

女の子とお店を
フォローします




この前初めて三次ワイナリーで遊びました😺✌️

私はビールが一番大好きなんだけど、その次に好きなのはワインで🍷💖
いままで無料の試飲はした事あるけど今回は有料の試飲を楽しんだよ〜🤤お得すぎていっぱい楽しんだ🤤

スパークリング、白、ロゼ、白、白、白で飲み比べして
めちゃくちゃ悩んで特別気に入った白2本とおつまみたちをゲットできた🥺✨✊

自分の口に合うからって南フランスのばかり選んでいたけど三次のも飲みやすくて新鮮でした❣️はまりそう❣️

もっと冒険や勉強しないとね😉✌️



前回ありがとうございます🌼

久しぶりでした!最初はほんの少し元気なさそうで心配だったけど息子が元気で良かった😙私はあまり特別な言葉は知らないけどお兄様の息子なら任せてね〜😺✊たまに私と遊ぼうかなって気分になってもらえたら嬉しい☺️いつかその時は、、食いしん坊のみるをよろしくお願いします😉

お久しぶりでした🥺色々私のこと気にしてもらえてて嬉しかったです😺お祝いだ〜!ってまた今回も乾杯もしてもらえて私も、特に肝臓も大喜びでした😙いつもえっちなお兄様が最高です☺️お兄様のボディも私的にフェチです✨暖房上げてもらったのに暑くなるくらい良い時間だったね✊

あの時間に会えたの予想外すぎて!時間長くしてもらったはずなのに楽しくてあっという間すぎた🥹時空歪んでる〜!!!お兄様と話すとあの頃に戻ったみたいに色々思い出話もでてきてエモいよ🥺惚気話も嫉妬しちゃう🥺いいな!素敵な趣味楽しんでね☕️また時間できたら構ってね☺️




今週は土曜います✊会うしか✊

女の子とお店を
フォローします