奥様鉄道69 FC広島店
  • 写メ
  • みやび[山口](奥様鉄道69 FC広島店)
  • みやび[山口](奥様鉄道69 FC広島店)
初めてご利用のお客様!全コース3,000円OFF!!
奥様鉄道69 FC広島店
電話番号:0570-093070
営業時間:8:30~24:00(受付)
定休日:年末年始
エリア:広島市

基本情報

名前 みやび[山口]
年齢 43歳
身長 160cm
スリーサイズ B84(C) W58 H85

出勤表

27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金)

詳しい情報

血液型 O型
趣味/特技 体を動かすこと
性感帯
得意プレイ 恋人プレイ
チャームポイント
好きなタイプ 男らしい人
性格を自己評価するとどんな感じですか? 明るい性格だと思います。
チャームポイントを教えて? ぱっちりとした、クリクリな目です。
何かコンプレックスがありますか? おっちょこちょいな所です。
男性のどんな処に色気を感じますか? 筋肉質な二の腕です。
オナニー頻度と仕方 を教えて? 時々指でいじっています。
初めての潮吹き体験をリアルに教えて? 実はまだ経験ないんです。
初めての昇天体験をリアルに教えて? バックで責められて、犯されている感じに凄く興奮して・・・。
今迄で一番感じたエッチを具体的に教えて? 車内でこっそりした時です。
未経験変態願望を教えて? レズや複数です。
好きなオプションを 3つあげるとしたら? ・ローター
・パンスト破き
・聖水
お店から ◆至福の時間に酔いしれて・・・◆



年齢不詳の魅惑の奥様にご興味ありませんか?

あるのでしたら『みやび』奥様こそおすすめです。


スタイル、ルックス、そして性格も最高レベルの『みやび』奥様。

小さなお顔にパッチリとした大きな目。

よく笑う愛くるしいお顔立ち。

程よい大きさのバストに均整の取れた身体つき。

失礼ながらご年齢をお伺いして驚いてしまいました。


四十路を過ぎても保てる美貌は意識の高さからくるものでしょうか。

「趣味で身体を動かす程度ですが・・・」
と謙遜されていましたが、そのおごらないところも魅力的な奥様です。


明るく人見知りをしない性格と、重ねた経験値から紡ぎだされる会話に気持ちも華やぎ、

「もっと彼女と話したい、彼女のことを知りたい」と思われるかもしれません。


会話を楽しむのも良いですが、ホテルでの「お楽しみ」もお忘れなきよう。

『みやび』奥様の服を脱がした貴男は美脚やクビレからきっと目が離せなくなるはず。

一番敏感な胸を優しく、指や舌でふれてあげてください。

そこから性のスイッチが入り、『みやび』奥様のご奉仕が始まります。


愛らしい瞳に見つめられながらのプレイは、貴方の脳裏にしっかりと刻み込まれることでしょう。

魅惑の奥様と過ごすお時間は、至福の一時となるに違いありません。