奥様鉄道69 広島店
  • 写メ
  • 人妻系
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
  • あずさ(奥様鉄道69 広島店)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スパジャポ♪

26/03/25 07:52

女の子とお店を
フォローします

スパジャポ♪

昨日はスパジャポへ!




自由に行動できる人と行くお風呂は最高♡


春休みもあるからか、めちゃくちゃ凄い人で、岩盤浴…入れないかと思いましたよ!


けど、全部制覇!


中に入ってからは、友達とは別行動!


岩盤浴もお風呂もサウナも別行動ww


お互いに、中に入ったら好きなのに入る!


私の方が出るのが遅かったから、友達は休憩スペースで漫画を読んでましたよ!


2時間は私が出てくるまで待っててくれたかと!


私は全部制覇したいから、岩盤浴で館内着が汗でビッショリになっても入りたい派…


友達は、岩盤浴で館内着が汗でビッショリになるから、ほどよく汗かいてお風呂はいりたい派…


全然違うけど、そぉゆうのを気にせず、お互いに好きな事が出来るから、いつも一緒に銭湯やスパに一緒に行けますよ!


6時間ぐらい滞在して、いいお休みを過ごしました\(^o^)/

女の子とお店を
フォローします