広島市/デリヘル
奥様鉄道69 広島店
営業時間:月~土:9:00~26:00(受付) 定休日:年末年始
電話番号:080-9955-5714
かこ
- 出勤予定
- 12:00~01:00
- NEW
- 写メ
- お姉様系
日付で見る
熱中症の実体験です
26/08/10 11:52
女の子とお店を
フォローします
「熱中症に気をつけてくださいね」
この時期になると、挨拶のようによく耳にする言葉ですよね。
私は本当に熱中症になったことがあります💦
エアコンをつけずに寝ていた日に、突然目が覚めました。
まるで内臓が全部痙攣しているような、とても苦しい感覚。
慌ててトイレに行ってみたものの、どうも原因はそれではなさそうで…。
「もしかして熱中症?」と思い、苦しさのあまりパジャマのままお風呂の床に倒れこみ、水シャワーを浴びました。
すると、5分もしないうちにあれほどの苦しさが嘘のように落ち着いたのです。
今振り返ると、あの時気づけなかったらどうなっていたのだろう…と思うほど、本当に辛い体験でした。
熱中症というと、外でなるものというイメージがあるかもしれません。
でも、私のように家の中、それも寝ている間に起こることもあります。
「自分は大丈夫」と思わずに、エアコンや水分補給を上手に使ってくださいね😌
皆さまが元気に夏を過ごせますように✨
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です













