広島市/デリヘル
casablanka カサブランカ
営業時間:10:00~03:00
電話番号:082-258-3019
藤子(とうこ)
- NEW
- 写メ
- セクシー系
- 人妻系
- 素人系
- 喫煙しない
日付で見る
O様@もっと聞きたいお話がいっぱいでした
26/09/28 22:48
女の子とお店を
フォローします
初めましてのO様
先日はお忙しい中ありがとうございました
メッセージをくださっていて、やり取りをしている時はとっても礼儀正しい印象だったのですが……
実際にお会いしてみたら、めちゃくちゃコミュ力にトーク力が高くて大変ユーモアのある方でした。
受け答えがその辺の芸人さんよりもキレがあり、いい意味で印象が全然違いますw
受け答えがその辺の芸人さんよりもキレがあり、いい意味で印象が全然違いますw
お話が本当に面白くて、気付いたらどんどん話が広がっていって……
危うく
「今日はお話しに来ていただいたんでしたっけ?」
となりそうなくらいでした。笑
?
?
趣味のお話がとにかく豊富
登山のお話もかなり本格的で、「それ……山というより崖では?」
と思ってしまうような場所にも行かれるそうで…高所恐怖症の私には実際の登山のハードルが高すぎますが、お話を聞いているだけで楽しかったです( *´艸`)
そして今度は釣りの予定があるそうで!
これはぜひ、釣果がどうだったのか聞いてみたいです
どんな大物が釣れるのか……本当に気になります
?
?
そして何より、いろいろなお話をしているうちに、「O様、普通に友達にいたら絶対楽しそうなタイプだなぁ」
と思ってしまいました。
初めましてなのに、こんなに自然にお話しできたのは嬉しかったです(≧∇≦)
?
?
もちろん、ゆっくりお話しするだけで終わらず……
その後の時間も、O様の優しさや丁寧さが伝わってきて、とても楽しいひとときでした。
詳しくはO様と私の2人だけの秘密ですねw
?
詳しくはO様と私の2人だけの秘密ですねw
?
それにしても、まだまだ聞いていないお話がありそうですね(ΦωΦ)ニヤリッ
?
?
今回だけでは聞ききれなかったお話、また直接聞かせてもらえたら嬉しいです!
?
?
改めまして、素敵な時間をありがとうございました
Casablanka:藤子
Casablanka:藤子
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です






