60分総額12000円【人妻同窓会】『信頼の証ヴィーナスグループ』
  • NEW
  • スレンダー
  • 人妻系
  • 喫煙しない
  • 桃(もも)(60分総額12000円【人妻同窓会】『信頼の証ヴィーナスグループ』)
  • 桃(もも)(60分総額12000円【人妻同窓会】『信頼の証ヴィーナスグループ』)
20代~40代の厳選された人妻の集うお店です。
60分総額12000円【人妻同窓会】『信頼の証ヴィーナスグループ』
電話番号:082-942-1033
営業時間:10:00~翌3:00
定休日:不定休
エリア:広島市

基本情報

名前 桃(もも)
年齢 31歳
身長 158cm
スリーサイズ B84(C) W57 H82
可能プレイ オナニー鑑賞/聖水/パイズリ/責め好き/受身好き

出勤表

19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日) 24日(月) 25日(火)
要確認 要確認 要確認 要確認 要確認 要確認 要確認

詳しい情報

血液型 A型
系統 人妻系
性感帯 乳首です♪
お店から 31歳ならではの落ち着いた雰囲気の中に、守ってあげたくなる初々しさをそっと秘めた「桃(もも)」さん。
その柔らかな佇まいから漂うのは、穏やかさと、ふと心を揺らすような静かな色香です。

彼女は 完全未経験。
だからこそ、作り物ではない素直さや自然体の魅力が、出会った瞬間からまっすぐに伝わってきます。

透明感のある色白の肌は、まるで光を受けて淡く輝くような美しさ。
そっと触れれば吸い付くような柔らかさを感じさせ、思わず視線を奪われてしまいます。

無駄のないラインが美しいスレンダー体型。
細身でありながら女性らしいしなやかさを宿していて、そばにいるだけで清楚な色気が静かに滲み出します。
少し緊張しながら微笑む姿は、どこか儚げで、“守りたくなる大人の可憐さ”が魅力です。

性格はとても穏やかで、相手にそっと寄り添える優しいタイプ。
前へ出るガツガツした雰囲気はなく、あなたのペースに合わせて柔らかく溶け込んでくれる――
その静かな寄り添い方が、むしろ大人の色気を感じさせます。

未経験ゆえの不慣れさも、彼女にしかない純粋な魅力のひとつ。
一生懸命でピュアな反応は、思わず心を掴まれるほど愛おしく、
“素のままの女性が醸すセクシーさ”を味わえる時間になるでしょう。

31歳の落ち着き・緊張する初々しさ・清楚な色気。
その3つが重なり合い、“自然体なのに惹かれてしまう”特別な癒しを生み出しています。

さらに、桃さんは レア出勤。
限られたチャンスでしか会えないからこそ、そのひとときがより深く、心に残るものになるはずです。

透明感あふれる色白スレンダー、素直で可憐な初々しさ、優しく包み込む温かさ――
そのすべてが、あなたを静かで甘い癒しの世界へと誘います。

どうぞ、「桃」さんとの上質でやわらかなひとときを
心ゆくまでお楽しみください。
女の子から 初めまして、桃(もも)です。
お仕事はまったくの未経験で、最初は少し緊張してしまうかもしれませんが、
一緒にゆっくり優しい時間を過ごせたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪