広島市/ソープ
EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~
営業時間:9:00-24:00前まで 定休日:年中無休
電話番号:082-247-1000
住 所:広島県広島市中区薬研堀4-2
すずな(極上SPコース対応)
- 出勤予定
- 09:00~23:59
- NEW
- 写メ
日付で見る
🎀💌愛嬌たっぷりで安心💖🎀
25/09/01 19:18

❤︎❤︎❤︎
🤍昨日の17:00~50分のお兄さん🤍
ご予約ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お兄さんにあった時から愛嬌いい子で良かった!!って言って貰えたことがほんとに嬉しすぎました😭💖お兄さんこの前の時あんまりだったみたいで愛嬌がいい子が良かったから不安だったけどすずなを選んでよかった!!って言って貰えたのがほんとに嬉しかったです❤️🔥お部屋入って服ぬぎぬぎからのお風呂からのベットへ🔞🔞🔞お兄さん数年ぶりってこともあってちょっと緊張不安もあったみたいだけどえっ♡になるとめっちゃ興奮してくれて感じてくれて、、すずなのふぇ♡優しくぺろぺろ👅されてるのになんどこんなにきもちいいの?!ってお兄さんびっくりしちゃっててやばいやばい!!ってなっちゃってたね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)中に入った時もずっとやばいやばい!!ってずっと興奮しててくれて感じててくれて、、💖💖最後はびゅって🍼🍼🍼ご飯美味しかったかな??
また待ってますね♡♡
❤︎❤︎❤︎
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
3人がこちらの女の子を検討中です