広島市/ソープ
EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~
営業時間:9:00-24:00前まで 定休日:年中無休
電話番号:082-247-1000
住 所:広島県広島市中区薬研堀4-2
すずな(極上SPコース対応)
- 出勤予定
- 09:00~23:59
- NEW
- 写メ
日付で見る
🎀💌1週間前からの約束💖🎀
26/02/14 10:48
女の子とお店を
フォローします
❤︎❤︎❤︎
🤍先程の9:00~80分のお兄さん🤍
ご予約ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
1週間前から予約しててくれてすずなと遊んでくれてありがとうございます♡♡嬉しすぎる、、💖🥹それにね!お兄さんも野球好き!って言っててすずなも好きだからその話で盛り上がってほんとに楽しかったです🫶🫶こんなに他球団も分かる女の子いないからって言ってくれてほんとに嬉しすぎる!!!!ありがとーなのだ!!話しすぎて時間もあっという間にすぎちゃったね、、💖お部屋入って服ぬぎぬぎからのお風呂からのベットへ🔞🔞🔞お兄さんお風呂で潜♡鏡した時からギンギンに大きくなっちゃってて🍌気持ちいい!!って言ってくれたのがほんとに嬉しすぎる、、🫶ベットの上でもお兄さんのこと責め責めしてたんだけど🍌ぺろぺろしたり手でいじったり、、お兄さんの🍌がどんどん大きくなっちゃって、、最後はすずなの中へ🈲🈲すずなが上から動いた時がいちばん気持ちよかったみたいで最後はすずなの中でびゅって🍼🍼🍼こんなに野球の話できてほんとによかったです!
また待ってますね♡♡
❤︎❤︎❤︎
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
2人がこちらの女の子を検討中です




