えれん(極上SPコース対応)

EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~
出勤予定
09:00~23:59
  • NEW
  • 写メ
  • えれん(極上SPコース対応)(EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~)
  • えれん(極上SPコース対応)(EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~)
  • えれん(極上SPコース対応)(EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~)
  • えれん(極上SPコース対応)(EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~)
  • えれん(極上SPコース対応)(EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~)
  • えれん(極上SPコース対応)(EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~)
  • えれん(極上SPコース対応)(EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~)
  • えれん(極上SPコース対応)(EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~)
  • えれん(極上SPコース対応)(EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~)
  • えれん(極上SPコース対応)(EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近読んだ本の紹介📕

26/03/23 15:58

女の子とお店を
フォローします

最近読んだ本の紹介📕

この前ね?運のいい人

っていう本を読んだんです📖

 

タイトル見たときは

正直ちょっと半信半疑でした🤔

 

運って生まれつきじゃないの?とか

結局タイミングじゃない?とか

 

そんなこと思いながら

読み始めたんだけど…📚

 

読んでいくうちにあ、なんか分かるかも

って思うところが結構あって💭

 

運がいい人ってただラッキーなわけじゃなくて

人とのご縁を大事にしていたり🤝

チャンスに気づく準備ができていたり

 

あと小さいことでも「嬉しい」って思える人

だったりするみたいなんです🍀

 

それってすごく素敵だなって思いました🫶

 

大きい幸運を待つより小さい嬉しいことをちゃんと見つけられる人の方が毎日楽しいですよね😊

 

えれんもね特別運がいいタイプかは分からないけど会いに来てくれるお兄さんがいたり、楽しいお話ができたり一緒に笑える時間があったり

 

そういう瞬間は、えれんって

結構運いいかもって思うんです🌸

 

もしかしたら運ってどこかから

急に降ってくるものじゃなくて

 

日常の中で自分で見つけていくもの

なのかもしれませんね💭

 

…なんてね!笑

 

本を読みながらちょっと真面目なこと

考えてたえれんでした📚

 

お兄さんは自分って運いい方だと思いますか?

是非会った時に教えてほしいな♡♡

女の子とお店を
フォローします