広島市/デリヘル
ELEGANCE エレガンス
営業時間:9:00-LAST
電話番号:082-249-6131
まほ
- 写メ
- 人妻系
最新日記
26/09/14 17:28
26/09/14 17:18
26/09/11 15:58
26/09/10 13:08
26/09/04 07:59
日付で見る
-
アプリコットの
26/09/14 17:28コメント:0件
リピ様 本日はお誘いいただきありがとうございました。 大変お久しぶりでした 貴方のアクティブさと、多趣味なのは本当に羨ましいです インドアな自分を少し改めなくては と考えさせられました また、機会があればよろしくお願いいたします エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中! 経験者・未経験者の方も大歓迎! 全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
-
小粋の
26/09/14 17:18コメント:0件
お兄様 本日はお誘いいただきありがとうございました。 とても楽しい方で、たくさん笑わせていただきました 中はお互い真面目でしたが すごく楽しい時間を過ごさせていただきました またタイミングが合えば、よろしくお願いいたします エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中! 経験者・未経験者の方も大歓迎! 全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
-
セレナーデの
26/09/11 15:58コメント:0件
仲良し様 本日はお誘いいただきありがとうございました。 貴重なお休みに、私と過ごしてくださって嬉しかったです タイムも楽しかった いつも、楽しい話題から真面目な話題まで話せて本当に安心できる時間をありがとうございます エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中! 経験者・未経験者の方も大歓迎! 全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
-
今月も
26/09/10 13:08コメント:0件
シルバーウィークで連休があるんですね。 何にも予定ない私はどうしたらいいのか 皆さんは、連休とかどこか行かれたりしますか このところ急に朝晩涼しくなって、秋がやってきたのかな?と 涼しくなると、夏の疲れがドッと出る人もいるらしいので皆さまお気を付け下さいね 連休も出勤リクエストあると嬉しいな エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中! 経験者・未経験者の方も大歓…
-
おはようございます
26/09/04 07:59コメント:0件
昨日までと打って変わって肌寒く感じる1日になりそうですね 私は今日はロンTにシャツを重ねてお出かけします。 雨の日なのに、今日は予定が多くずっと髪の毛が気になりそうです 皆さまもお足元に気をつけて下さいね エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中! 経験者・未経験者の方も大歓迎! 全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
2人がこちらの女の子を検討中です






