広島市/デリヘル
ELEGANCE エレガンス
営業時間:9:00-LAST
電話番号:082-249-6131
ゆり
- 出勤予定
- 10:00~17:30
- 写メ
- 癒し系
- 人妻系
- 美尻
- 美脚
- 人懐っこい
最新日記
25/11/19 02:08
25/11/19 02:05
25/11/19 02:00
25/11/19 01:48
25/11/18 06:38
日付で見る
コメントの多い日記
-
【お礼写メ日記】
25/08/11 20:48コメント:0件
なすもん様 この度は、口コミを 書いてくださり、 ありがとうございました 初めてお会いしましたが、 とっても話しやすくて、 もっともっと… あんな事やこんな事が… 楽しめそう 次回にいっぱい楽しみが 増えました またお会い出来る日を 楽しみにしています ありがとうございました ゆり。
-
8/9(土)ラストご自宅のリピーター様!
25/08/11 20:34コメント:0件
土曜日は、お久しぶりに お会い出来て、 とっても嬉しかったです まさかの展開になるなんて… 思いもしなくて… 心の準備が出来ていなかったです 貴方様の年下ならではの 甘え方とわがままが 私の欲望をいつも刺激されます とっても楽しい時間を いつも過ごさせてもらってます またお会い出来る日を 楽しみにしています ありがとうございました ゆり。
-
8/9(土)Yホテルのリピーター様!
25/08/11 20:28コメント:0件
土曜日は、3週間ぶりに お会い出来ましたが、 その間、とっても寂しかったです でも、私のために色々と 準備をしてくださり、 貴方様の優しさが とっても嬉しかったです この度も、たくさん話を 真剣に聞いてくださり、 私も夢中になって話しました 少しずつ、私の事を 知ってくださり 嬉しいんです 最後はバタバタのベッドに なってしまいましたが、 昇天してしまいま…
-
8/9(土)メルヘンのリピーター様!
25/08/11 20:12コメント:0件
土曜日は、フライングでお会いしてから 数日にお会い出来て とっても嬉しかったです 貴方様とは4回目でした でも、色々な事を教えてくださり、 私の趣味が一つ増えたりして いつも刺激をもらっています そして、どんどん貴方様の テクニックが上がってる… 気がします いつも、楽しませてくださり ありがとうございます またお会い出来る日を 楽しみに待っています ゆり。
-
8/9(土)ヴェルシスのご新規様!
25/08/11 20:08コメント:0件
土曜日は、初めましてのお誘い ありがとうございました 初めてお会いしましたが、 とってもハッピーな方で 色々楽しめました たくさん舐めてくださり、 たくさんイッてしまいました… ぜひ、またお会いしたいです ありがとうございました ゆり。
3人がこちらの女の子を検討中です






