広島市/デリヘル
ELEGANCE エレガンス
営業時間:9:00-LAST
電話番号:082-249-6131
ゆり
- 出勤予定
-
10:00~17:30
◆満員御礼◆
- 写メ
- 癒し系
- 人妻系
- 美尻
- 美脚
- 人懐っこい
最新日記
25/11/05 20:39
25/11/05 20:34
25/11/05 20:28
25/11/05 17:58
25/11/05 13:59
日付で見る
コメントの多い日記
-
11/5(水)カルティニのリピーター様!
25/11/05 20:39コメント:0件
本日は、お久しぶりに会えて すごく嬉しかったです 少し痩せてスッキリしましたね イイ 久しぶりに会ったから… キスが止まらなくて… ずっとしてましたね 言葉もなくて、ただキスをしたね 私の事をいつも 「キレイ!」と言ってくれる ずっと言ってもらえるように 頑張ります 今日もたくさん潮吹きして… とっても楽しい時間でした またお会い出来る日を 楽し…
-
11/5(水)小粋のご新規様!
25/11/05 20:34コメント:0件
本日は、初めましてのお誘いを ありがとうございます 初めましてで緊張しましたが、 穏やかでゆっくりとした感じで すごくリラックス出来ました キスがとってもエロかったです ベッドでは… 自分の欲に満たされたくて アレコレ自分のペースに 持っていっちゃいました たくさんイッちゃいました 是非またお会い出来たら 嬉しいです ありがとうございました ゆり。
-
11/5(水)バリラティのリピーター様!
25/11/05 20:28コメント:0件
本日は、3ヶ月ぶりでしたね 貴方様との時間は トークの時とベッドの時の落差に やられます 好きです ただ夢中になって… ただただ夢中になります 何もかもを忘れてしまいます そして、また楽しいトークになる とっても楽しい時間です いつもありがとうございます またお会い出来る日を 楽しみに待っています ゆり。
-
11/4(火)カルティニのリピーター様180分!!
25/11/05 17:58コメント:1件
火曜日は、会いに来てくださり とっても嬉しかったです 貴方様が無言でまっすぐ私の目を 見てくるのって… 特に意味はないんだろうけど… 負けちゃって 目を逸らしてしまう 優しいし、私が変なことしても 怒りそうにない 許してくれそう そういうところ、 めっちゃ好きです ギュッと抱きしめられてる瞬間が 幸せです いつも楽しませてくれて、 ありがとうございます…
-
11/4(火)お昼の福寿のリピーター様!
25/11/05 13:59コメント:0件
火曜日は、会いに来てくださり とっても嬉しかったです 人生、色々ありますが、 話を聞いてくれて ありがとう そして、話してくれて ありがとう そして、いっばいイカしてくれて ありがとう いつも、貴方様との時間は 楽しいです またお会い出来る日を 楽しみにしています ありがとうございました ゆり。
0人がこちらの女の子を検討中です






