広島市/デリヘル
広島デリバリーヘルス 人妻ご近所物語
営業時間:9:00~翌5:00 定休日:年中無休
電話番号:082-246-3119
かほ
- NEW
- 写メ
- 人妻系
- 愛嬌抜群
- 人懐っこい
- 変態
- 敏感体質
日付で見る
?トロピカルな誘惑?
25/05/07 07:23

お兄様、こんにちは!? 今日もかほの写メ日記を読んでくれてありがとうございます?
さて、今日は5月7日、ココナッツの日なんですって!? トロピカルな気分で、南国気分を味わいたくなりますね? 私もお兄様と一緒に、甘くてエキゾチックな時間を過ごせたらいいな…なんて、妄想しちゃいました?
ココナッツといえば、あのツルツルで滑らかな感触…? そんな滑らかな肌で、お兄様を癒してあげたいな? 今日はかほに会いに来て、一緒にトロピカルな気分を味わいませんか?? 甘くて、ちょっぴり刺激的な時間を過ごしましょう?
今日はかほの写メ日記で、ちょっぴりエッチな南国気分を味わってね!? またお兄様に会えるのを楽しみにしています?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です