DIANA(ディアナ)
出勤予定
10:00~17:00

出勤前

10:00頃~空き予定
  • NEW
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 明るい
  • イチャイチャ好き
  • 愛嬌抜群
  • 甘えん坊
  • にこり(DIANA(ディアナ))
  • にこり(DIANA(ディアナ))
  • にこり(DIANA(ディアナ))
  • にこり(DIANA(ディアナ))
  • にこり(DIANA(ディアナ))
  • にこり(DIANA(ディアナ))
  • にこり(DIANA(ディアナ))
  • にこり(DIANA(ディアナ))
  • にこり(DIANA(ディアナ))
  • にこり(DIANA(ディアナ))
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふぅ…

26/03/29 23:43

女の子とお店を
フォローします

ふぅ…

プライベートで色々あって大変で
お礼遅くなってすみません(;_;)
金曜は想像以上の忙しさ
土曜は安定の忙しさ
本当に感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
仲良し様と初めまして様のお陰で
ニコの性欲は満たされてます✋💕
 
あ、ここ最近の忙しさの理由は
揉め事とかではないのでご安心を✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
なにがあったのかはお会いした時に🤫
 
金土と仲良し様のお礼一気に失礼します💌

まぁきゅん
月末も会いに来てくれて、ありがとう❣️
金曜なの珍しすぎてビックリだよ( ˶°◻︎°˶)
大事な有給にこに使ってくれて感謝(ㅅ´꒳` )
しかも連休初日というゆっくりしたい日なのに
にこに会う為朝から行動してくれたの
愛情深すぎ(*´□`*)
あとあと、2等当選おめでとう🎉🎉🎉
 60分半額は本当に熱すぎだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
店側の人間が言うのアレだけど
1,2等って本当に当たるんだね🤣
テキ屋みたいに当たらないシステムなのかと
勘違いしてました🤫
まぁくんは「運良いのかなー?」って言ってたけど
にこと言う子に出会えたのは
最高に運いいと思うよ!!🤣
今回は珍しく1回戦+お話多めで
でもいつも通り沢山気持ちよくしてくれて
ふわふわした1日だったね(*´艸`)
また会いたい!ってなったら
いつでも愛に来てね!!


なかたん
爆速で2度目ありがとう❣️
正直なかさん行きつけのお店復活したから
2度目はもうちょっと先かな〜って思ってたから
会えて嬉しかったのと
勝手な勘違いで初回の人っておもってたからあ
カメラチェックしてビックリしちゃった😳
だから余計に なかさんで嬉しかった♡
今回はずーっとイチャイチャで
沢山気持ちよくしてくれて
フワフワ幸せ気分でした( *´꒫`)
あ、あと言い忘れてたけど
水曜日31日だと勘違いしてて
朝なら出れる!って言っちゃったけど
1日はマルっと予定があるので
出勤できないです😭
本当にゴメンね😭
日程調整したいので
もしXやってたら
@hiyo_sekitei
LINEなら
https://lin.ee/nMqGaKh
このURLをコピーして
リンク飛んでね😭

女の子とお店を
フォローします

  • フォローこの女の子を
    フォローする