DIANA(ディアナ)
  • 写メ
  • スレンダー
  • ロゼ VIP(DIANA(ディアナ))
  • ロゼ VIP(DIANA(ディアナ))
  • ロゼ VIP(DIANA(ディアナ))
  • ロゼ VIP(DIANA(ディアナ))
  • ロゼ VIP(DIANA(ディアナ))
  • ロゼ VIP(DIANA(ディアナ))
  • ロゼ VIP(DIANA(ディアナ))
  • ロゼ VIP(DIANA(ディアナ))
  • ロゼ VIP(DIANA(ディアナ))
  • ロゼ VIP(DIANA(ディアナ))
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 大泣きしちゃった日、ちょっと甘えたい

    26/03/24 07:33

    おはようございます…♡   昨日はね、悲しいことがあって ここ2.3年でいちばん泣いたかもってくらいで…🥲   なんでかは言わないけど、 仲良しのお兄さんなら なんとなく気づいちゃうのかなって💭   ここ最近の自分と、昨日の自分に ちょっとだけ反省もしつつ…🫣   泣きすぎて目が腫れちゃったけど…🥲 でもちゃんと笑うね🤍  …
    大泣きしちゃった日、ちょっと甘えたい

    続きを読む

  • お兄さんの好み、こっそり教えて?🤍

    26/03/22 18:14

      お題:下着買うならどっち?♡デザイン重視?機能性重視?   完全にデザイン重視…🫣💗   正直、 機能性とか全く気にしてなくて…🤭 むしろ機能性って何だろう??ってレベル笑   可愛いとか、 ちょっとえっちなデザイン見つけたら それだけで選んじゃうの💭   「これ着たい♡」って思えるかどうかが いちばん大事かも…🫶  …
    お兄さんの好み、こっそり教えて?🤍

    続きを読む

  • 仲良しさま🤍💌

    26/03/22 16:14

    Kくん、昨日はリピありがとう🤍   たぶんお互い話したいことありすぎたのか、 今まででいちばんってくらい ずーっとお話してた気がするの…💭   ああいう何気ない時間に、 なんかテンションあがっちゃうのも ちょっと似てるのかなって思った…🤭   毎日かかさずみたよしてくれるところとか、 心配してくれるところも ちゃんと伝わってて嬉し…
    仲良しさま🤍💌

    続きを読む

  • 仲良しさま🤍💌

    26/03/22 14:34

    D、昨日はリピありがとう🤍   5ヶ月ぶりくらいだったのに、 会った瞬間ぜんぜん久しぶりって感じしなくて すっと距離近くなれたの嬉しかった💭   もう3回目っていうのも 地味に嬉しかったりするの…🫣   少し雰囲気変わってたけど かっこよさはちゃんとそのままで、 そこにまた違う良さもあって…/// それがまた堪らないなって思ってた…
    仲良しさま🤍💌

    続きを読む

  • 仲良しさま🤍💌

    26/03/22 13:33

    Fちゃん、昨日はリピありがとう🤍   やっぱりね、昨日で20回目だったぁ💓 最初の3/28、抜けてないっ?🤭   こうやって重ねてきた時間、なんか嬉しいね🤍   あの話も面白すぎて😂 タイミングも悪すぎたけど 全部含めて可愛すぎたっ🤭 (今ふと想像しちゃった♡笑)   今まであんまりなかったけど、 昨日みたいにゆっくりくっついて過ごす…
    仲良しさま🤍💌

    続きを読む