広島市/ソープヘルス
人妻専科 たま乱堂 広島本店
営業時間:9:00~24:00 定休日:年中無休
電話番号:082-246-0848
住 所:広島県広島市中区薬研堀5-21
円華
- 写メ
- 巨乳
- 人懐っこい
日付で見る
金曜だけど
26/06/19 13:02
女の子とお店を
フォローします
金曜だけど、出勤しておる円華(まどか)です(´▽`)
火曜辺りにガックリ帰る日があり、勢いで「金曜出勤にしておいて!」ッて帰ったんだけどね、今日はワタシ…
マツダスタジアムでおこなわれる、2軍の試合を観戦する予定になってて。
今日だというのを忘れており、妹分から昨日LINEきて思い出し!Σ( ̄□ ̄;)
自分から休日出勤言い出した割に、早帰りするという、自分勝手状態炸裂( ・д・)
はい、16時30分に帰ります(^-^;)
雨がいつから降るかわからんのでね。
いつも以上に緩い感覚( ´∀`)
普段は2軍は山口県の由宇という場所の中でもクソ山奥にある球場まで、観に行かないといけないのでね、金曜にナイターでやってくれるなんて、ありがたやな事だから行かない理由はない!!!笑
普通の方々2軍観戦と言えば若い選手を応援に行く場所なんだけど、ワタシ的には…言い方悪いけど…もう、1軍には戻ってくる事なく引退になりそうなベテランを拝みに行くのだ!
はい、とりあえず休日出勤してる割に早帰りしようとしてるワタシは今日は16時半まで(*^^*)
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です



