広島市/ソープヘルス
人妻専科 たま乱堂 広島本店
営業時間:9:00~24:00 定休日:年中無休
電話番号:082-246-0848
住 所:広島県広島市中区薬研堀5-21
円華
- 写メ
- 巨乳
- 人懐っこい
日付で見る
カウント8
25/12/24 11:27
女の子とお店を
フォローします
X'masよりX'masイブの方がメイン感あるのがなんか昔から納得いかない円華(まどか)です(´▽`)
X'masイブにメリクリ的なLINEしてくる人周りに結構いるんだけど、まぁ大人なんで敢えて突っ込まず普通にメリクリ返しするけど、内心は「いや、明日だし!」って思ってる(・・;)
キリストさんの誕生日前日ですやん。
ワタシ、自分の誕生日前日におめでとうLINE来たら、「うんありがとう。けど明日だからな!」って返しちゃうわ。笑
はい、世間はX'masイブ
ワタシは日記書くの後回しにしてまで、お部屋の軽くお掃除してました。
ちょいちょい少しずつ。
普段から通勤途中にある8時から開いてるスーパー寄ってくるんだけどね、さすが!今日はローストレッグが朝9時前から大量に並んでた!笑
ワタシが買いたくなるやつ!笑
さすがに出勤前だから買わんかったけど( ´∀`)
若いカップルは曜日関係無しにイチャコラだろうけど、働き盛りカップルはどうするんだろ。
明日ラブホから出勤?笑
それともX'masでは無くなるけど、正月休みにイチャイチャ持ち越し?
ワタシ…なんだかサンタ衣裳着てるのが虚しいな。笑
はい、皆様はX'masイブとX'mas当日のご予定は?
キャバ嬢さんと同伴出勤とか?笑
はい、そんなX'masイブもワタシは変わらず18時まで(*^^*)
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です



