人妻専科 たま乱堂 広島本店
  • 写メ
  • 癒し系
  • 聞き上手
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンのお昼日記ーっ( =^ω^)

26/03/18 13:41

女の子とお店を
フォローします

リンのお昼日記ーっ( =^ω^)

みなさん
こんにちはっヽ( ・∀・)ノ

起きたら、結構、雨降ってて、ビッ
クリでしたわーΣ(`Д´ )家族を、朝、見送った時は、降ってなかった
から、いつから降りだしたのかは、
わかんないけど、家族が、傘を
持って出てないのは、確かだな…
(; ̄ー ̄A普段なら、リンが、天気
予報checkしてるんだがね、最近
あまり見てなくて…(;・∀・)
しかも、今、見たら…23時まで
雨マーク…( ̄▽ ̄;)やだな…★

リンが、美味しいって、思ってる
「おむすび」がある、うどん屋さん
が、こないだ、ローカル番組で
紹介されてたっ(*゜Q゜*)
ここんとこ、中々、行けないでいる
んたけど、行ってない間に、値上げ
しちゃってたわΣ(`Д´ )
行ってた頃は、その、美味しいおむ
すび、2個で200円だったのに…
1個が150円になってた…値上げ
しても、コンビニのおむすびより
安いんだけど…ちと、残念でした★
…リンの頭の中の、そのおむすびは
「1個100円でこのウマさ!!」
って、安くてウマぃの、良心的な
お店として、インプットしてたので
ね…(・ω・`*)因みに、前は、その店
のうどん、スーパーで売ってる、安
ーいうどんを使ってたのに、うどん
も値上げしてて、麺も、少し高いの
っぽかった笑っ笑っ近いうち、ドラ
イブがてら、行ってみよーっとっ♪

ではではっ(*・ω・)ノ


☆リン☆

???????


?

女の子とお店を
フォローします