人妻専科 たま乱堂 広島本店
  • 写メ
  • 癒し系
  • 聞き上手
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンのお昼日記ーっ( =^ω^)

26/03/21 13:57

女の子とお店を
フォローします

リンのお昼日記ーっ( =^ω^)

みなさん
こんにちはっヽ( ・∀・)ノ

洗濯物を、1枚、洗濯機に、入れそ
びれちゃっるのに、先程、気付き…
洗濯機を、回そうか、回すまいか…
悩み中…( ̄~ ̄;)ウーン
1枚だけで、洗うのは、なぁーんか
勿体ない気がするし…けど、洗濯物
を残しとくのも、なんかやだし…
みなさんなら、洗濯する?明日、洗
濯するー??

みなさん
「おしゃべり唐あげあげ太くん」
知ってるー?



テレビを、観る人は、大抵、ご存じ
かと思うんですけどもっ( =^ω^)
「広島弁講座」みたいな、ショート
アニメで、とても、面白いんですっ
ヽ(*>∇<)ノ
リン、このアニメが、とてつもなく
好きで、必ず、録画して、観るんで
すけど…さっき、テレビで、今日



を、やってるのを知り…「えーっ」
ってなりました…(・ω・`*)ショボーン
別に、あげ太フェス自体は、興味を
そそられなかったんですけど…
グッズが、欲しかったかなと…



あげ太フェス、今日しかやってない
上に、16時まで…絶対的に、行け
ない…( ̄□||||!!
ざんねん…(;TДT)

ではではーっ(*・ω・)ノ


☆リン☆

女の子とお店を
フォローします