広島市/ソープヘルス
人妻専科 たま乱堂 広島本店
営業時間:9:00~24:00 定休日:年中無休
電話番号:082-246-0848
住 所:広島県広島市中区薬研堀5-21
円華
- 写メ
- 巨乳
- 人懐っこい
日付で見る
三連休ですか?
26/07/18 10:37
女の子とお店を
フォローします
昨日は金曜お休み曜日していた円華(まどか)です(´▽`)
昨日はまず、9時から坐骨神経痛の整形外科の通院して。
薬の用量増えたんだけど、当たり前に薬の料金も上がり( -∀-)
1錠で…155円…Σ(゚∀゚ノ)ノ
一番最初は67円、次が92円、次が128円での今回155円。
朝晩1日2回だから1日310円な薬、美味しくいただかねば!笑
病院のあとは用事してからの実家。
で、帰ってからやっちまった!
17時半からお昼寝…いや、お夕寝?してしまって起きたら19時半前…
こんな時間に寝るなんて夜に影響するー!
って、0時半には寝てましたけど( ´∀`)
今日から世間は三連休?
ほんま、毎度思うけど…
海の日に海へ、山の日に山へ行く人って、どれくらいいるんだろう( ´~`)
まぁ、今は何月でも山は熊に気をつけねばだけど。
あっ、ワタシは熊みたいな男性もゴリラみたいな男性も仔鹿みたいな男性もお待ちしてる次第ですが( ´∀`)
はい、とりあえずは月曜かなんかに傘マークついてたの見た記憶あるけど、三連休楽しく過ごしてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
ついでに、ワタシらの事も楽しませてくれたら助かりまーす( ´ー`)
はい、そんな三連休初日の今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
2人がこちらの女の子を検討中です



