人妻専科 たま乱堂 広島本店
  • 写メ
  • 癒し系
  • 聞き上手
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)

最新日記

26/03/28 22:28
26/03/26 17:39
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • リンですよぅ(о^∇^о)

    26/03/29 21:03

    みなさん オコンバンワっ♪ リン、出勤してますよんっ♪ 出勤1番の?チョー?おひさなお客様っ♪ また、広島に来てたのねぃ(o・ω・o) プレイは、タトゥーで、思いましたよんっ ( ̄ー+ ̄)フフッ 今日も、気持ちよくなってもらえてよかった でっすーっ(´∀`)b 先程のお客様っ♪ 初対面だってのに、スタートから チョー?仲良くなれて、とーっても 楽しい時間だったよんっ ♪( ´∀`)人…
    リンですよぅ(о^∇^о)

    続きを読む

  • リンのお昼日記ーっ♪

    26/03/29 13:35

    みなさん こんにちはっ(о^∇^о) 今朝の7時半すぎに (リンが寝だして2時間くらいかな) 家族に 「布団かけて寝ないと風邪引くよ(゜゜;)\(--;)」 と、起こされ…それから、寝れなくなり 10時半くらいに、やっと、眠気がきて、ウト ウトしだしたら、またすぐ、家族に 「ゴハン食べよー?」 って、起こされ、ちと、ムカついた 今日この頃でっすー( ̄ヘ ̄メ) 花粉症の人にしか、わからな…
    リンのお昼日記ーっ♪

    続きを読む

  • リンですーっ?

    26/03/28 22:28

    みなさん オコンバンワっ? 先程までの、お客様方 ありがとうございましたですよぅ ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ タイミング悪く、お会いできなかった 仲良し様…ごめんなさいー(;>_<;) ???木曜日も、リンが、体調不良で、お休みしたか ら、会えなかったのに、今日も、会えないとは …(;TДT) また懲りずに、会いにきてくださいねぇ (・ω・`人) まだまだ、絶賛受付中ですので お…
    リンですーっ?

    続きを読む

  • リンですーっヽ(・∀・)ノ

    26/03/28 20:04

    みなさん オコンバンワっ(о^∇^о) リン、出勤しましたーっ? 本日も よろしくお願いしますですーっ♪ 今週、火曜日に、ケータイが、ぶっ壊れ… 昨日は、夕方に、新しい?ケータイが ショップに、届くっていうんで、取りに行った んだけど…手続きやら、なんやらで 終わったのが、20時だったので 出勤できませんでしたー(;´д`) 今週は、先月からの★最悪事態★の用事と ★ケータイぶっ壊れ事…
    リンですーっヽ(・∀・)ノ

    続きを読む

  • リンですーm(_ _)m

    26/03/26 17:39

    みなさん こんにちは 今日は、出勤予定でしたが 体調不良により お休みさせていただきますm(_ _)m ご予定されてた、お客様が おられたならば、すみませんm(_ _)m んでもって、明日は、出勤前に 新しいケータイを取りに行かないと いけないので(夕方に、ショップに届くらし) 少し、遅めからの出勤とーなります☆ やっと、代替え機とオサラバじゃ(^◇^) ではではっ☆ ☆リン☆…
    リンですーm(_ _)m

    続きを読む