人妻専科 たま乱堂 広島本店
  • 写メ
  • 癒し系
  • 聞き上手
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)

最新日記

26/03/28 22:28
26/03/26 17:39
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • リンですーっ( =^ω^)

    26/03/11 18:52

    みなさん オコンバンワっヽ( ・∀・)ノ リン、出勤しましたーっ( =^ω^) 本日も よろしくお願いしますーっ☆ 今日も、ラストまで 出勤してますので お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪ 『たま乱堂』へ 遊びに来てくださいねーっ (*^3^)/~☆ お誘い お待ちしてますーっ ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ ではではっ☆ ☆リン☆
    リンですーっ( =^ω^)

    続きを読む

  • リンのお昼日記ーっ( =^ω^)

    26/03/11 12:56

    みなさん コンニチワっヽ( ・∀・)ノ リンは お昼ゴハンを、食べたとこですー♪ みなさんも、しっかり食べて 午後からもー☆頑張ってっo(`^´*) 眠くなる薬を飲んでるせいか… 起きるのが、チョー★しんどぃし… 四六時中、チョー★睡魔に襲われて る、今日この頃です…(´つω・。) おまけに、また、ちと、寒いしで… 鼻具合(鼻づまり、くしゃみ、鼻水) が最悪だわ、頭痛はするわ、ボーっ …
    リンのお昼日記ーっ( =^ω^)

    続きを読む