人妻専科 たま乱堂 広島本店
  • 写メ
  • 癒し系
  • 聞き上手
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)
  • 凜(人妻専科 たま乱堂 広島本店)

最新日記

26/03/28 22:28
26/03/26 17:39
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • リンですーっ( =^ω^)

    26/03/18 19:10

    みなさん オコンバンワっヽ( ・∀・)ノ リン、出勤しましたーっ( =^ω^) 本日・今週も よろしくお願いしますーっ☆ ガソリン、明日の、19日(木)の 出荷分から、補助金で、値下げに なるらしいね…( ̄▽ ̄;)値上げして から、もう注いじゃったよ… (・ε・` )チッ 値上げした時から、約20円安く なるからよかった、よかったっ♪ 今日は、あいにくの雨ですが 遊びにきてくれると …
    リンですーっ( =^ω^)

    続きを読む

  • リンのお昼日記ーっ( =^ω^)

    26/03/18 13:41

    みなさん こんにちはっヽ( ・∀・)ノ 起きたら、結構、雨降ってて、ビッ クリでしたわーΣ(`Д´ )家族を、朝、見送った時は、降ってなかった から、いつから降りだしたのかは、 わかんないけど、家族が、傘を 持って出てないのは、確かだな… (; ̄ー ̄A普段なら、リンが、天気 予報checkしてるんだがね、最近 あまり見てなくて…(;・∀・) しかも、今、見たら…23時まで 雨マーク…( ̄…
    リンのお昼日記ーっ( =^ω^)

    続きを読む