広島痴女性感フェチ倶楽部
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【爽やか日記】朝にネガティブは置いてこう☀️

25/10/03 07:36

女の子とお店を
フォローします

【爽やか日記】朝にネガティブは置いてこう☀️



朝起きてニュースつけたら、
なんかこう…全部ネガティブすぎん?🥹笑

 

だから最近の私の習慣は、

鏡の前でニッコリして「うん、今日もイイ感じ♡」って言うこと。
完全に自己暗示だけど…意外とね、効くのよこれ😂✨

 

目がまだ半分しか開いてなくても
「イイ感じ」って言い切るだけでちょっとスイッチ入るし、
そのまま気持ちがついてきてくれる気がするの🌈💭

 

朝の空気って、まだ誰のものでもないから
自分のごきげんで、好きな色に塗っていきたいよね🖌️

 

ってことで、もし今
お布団の中でスマホ見てるなら——
わたしと一緒に言ってみよ?

 
「今日もイイ感じ♡」

ほらっ、ちょっと笑ったでしょ?😚🧡笑





女の子とお店を
フォローします