広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【濡らす女】◯◯の反応でバレる、フェチ体質なワタシ🫣

25/10/08 20:16

女の子とお店を
フォローします

【濡らす女】◯◯の反応でバレる、フェチ体質なワタシ🫣



口元ってさ、感情がにじみ出る場所だと思わない?

りおなはガチ💥“ドバドバ系”です❤️




唾液フェチさんにとっては──
「量」こそが、エロスのバロメーター。

あふれる唾液を見て
「今、感じてるんだ」って思えるのがいいんだって。
すごく、感覚派だよね🖤



この前、あるお客様に
「“その反応”を見た瞬間にゾクってしました…」って言われて。
その目、ほんっとに真剣だったのが印象的で。
思わずこっちもゾワッとした✨



🪄フェチってさ、
説明できなくて当然なんだよね。

「なんでかわかんないけど、好き」っていう
“理由のいらない好き” に、私も弱い🖤




✍️ 他にも“変態フェチの沼”を深掘り中🔍
気になる方は、こっそりマイガール登録してね
もっとディープな話、書いてるから…♡








女の子とお店を
フォローします