広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【条件反射】“いいこいいこ”で、どこが反応するか実験中🖤

25/10/09 12:26

女の子とお店を
フォローします

【条件反射】“いいこいいこ”で、どこが反応するか実験中🖤




あれって条件反射なの?それとも…クセなの?
“いいこいいこ🫶”って撫でた瞬間、すぐ反応する場所ってあるよね🖤



りおなの実験では──
✔️ 頭なで → にやける🫠
✔️ 背中トントン → 目を細める😌
✔️ 耳の後ろにささやく → 息止まる😮‍💨
✔️ 太ももポンポン → …なんかすごい顔になる🫣



あとさ、喉元あたりで「いいこ♡」って囁いたら、
口が半開きになって、吸い込まれそうな顔してた人いた🤪
──条件反射って、ほんと正直よね?



「どこで“いいこいいこ”されたら、いちばん反応しちゃう?」
──こっそり、教えて?🖤




女の子とお店を
フォローします