広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【甘え方バレてます♡】あごのせ=心の距離ゼロ説🫣

25/10/09 21:56

女の子とお店を
フォローします

【甘え方バレてます♡】あごのせ=心の距離ゼロ説🫣



手のひらに “あご” 乗せてくるのってさ…
究極の‼️甘えモード入ってるサイン🫢



この前も、
「りおなさ〜ん、また来ちゃいました〜♡」って言いながら駆け寄ってきてくれたから
はい🫴って手を差し出したら///
自然にあご乗っけてきたⓂ️くん──
もう、その瞬間からモード切り替わってるの、丸わかり❤️



🧠声のトーン、まばたきの回数、
ちょっとした角度や重さまで、“あご”って感情ダダ漏れなのよ。

「俺ってSだと思ってたのに…」
そんなこと言ってても、
あごのせた時点で甘えたいのバレてるから🖤



次はどこで観察しようかな?
──ひざの上とか、胸の上とか…🫠
りおなの甘えセンサー、ちゃんと作動中です♡




女の子とお店を
フォローします