広島痴女性感フェチ倶楽部
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【バズ妄想】エレベーターで彼女が手を伸ばしてきたら?

25/10/11 15:16

女の子とお店を
フォローします

【バズ妄想】エレベーターで彼女が手を伸ばしてきたら?



エレベーターの中ってさ、
完全密室のくせに、一番身近な空間じゃない?🚪🫢



しかも無音。逃げ場なし♡
──なかなかのポテンシャル秘めてると思うんだよね。

たとえば、デートの帰り。
おうちマンションのエレベーターで、ふたりきり。
「……ねぇ、誰か乗ってきたらどうする?」って
急に背中から、ピタッと抱きついてくる彼女がいたら。



選択肢、出します👇
① それってむしろご褒美♡
② やめて、理性が持ちません💦




…どっち派?( ͡° ͜ʖ ͡°)




ちなみに、私は①の顔してるの、ちゃんと見てるタイプです✋😏
そういう“顔に出ちゃうM”さん、大好きだから🖤笑

エレベーター降りたあと、
足元ふらついてたら……
それ、正解だったってことだよ(`・ω・´)b





女の子とお店を
フォローします