広島痴女性感フェチ倶楽部
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☀️からビンビン♡その“現象”、名前あるの知ってた?

25/10/12 08:16

女の子とお店を
フォローします

☀️からビンビン♡その“現象”、名前あるの知ってた?



なんで男の人って、朝になると元気になっちゃうの?
って話をすると──だいたい、照れ笑いでごまかされるやつ🤣



でもね、「朝勃ち」って実はちゃんと医学的な名前ついてるんだよ?
その名も、“睡眠時陰茎勃起現象”📚(言いにくいから覚えなくて大丈夫◎笑)


要はカラダの自然な反応だから、恥ずかしがらなくていいのにさ…
M性感だと、それが逆に“見せたくないのに見られちゃう”ってシチュで
興奮に変わるから不思議🖤



無防備な状態を、こっちが気づいてないフリしながら──
しれっと観察してるのがたまらないのよね👀✨

朝プレイって、そういう“思わぬスイッチ”に気づけたりして面白い🫶
たまには開き直って、そのまんまの自分で遊びにきてよ?

 

🐣日曜くらい、変態でいこうぜっ





女の子とお店を
フォローします