広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

👔 脱ぐ前に萌える服って...罪深いと感じる朝♡

25/10/16 07:36

女の子とお店を
フォローします

👔 脱ぐ前に萌える服って...罪深いと感じる朝♡



朝、スーツに袖を通す男性って──
なんであんなにカッコよく見えるんだろう👀


ネクタイをキュッと締める腕の動きとか、
シャツの袖を整える仕草とか…
気づいたら見惚れちゃってるりおなですᵕ̈ᕷ˖°



服装って、けっこうその人の“気持ち”が出ちゃうと言うか...

いつもはバシッとキメてる人が
今日はちょっとだけラフだったりすると
「ん?昨日の夜、なにかあったのかな?」って妄想が止まらないの笑



ねぇ、日記読んでる君は、今日は何色のネクタイしてるの?
りおなは、それだけで1日ちょっと楽しくなれそうです🫶

今日も元気に、いってらっしゃい





女の子とお店を
フォローします