広島痴女性感フェチ倶楽部
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

🔬【検証】イッたあとに言いがちなセリフ集

25/10/21 21:56

女の子とお店を
フォローします

🔬【検証】イッたあとに言いがちなセリフ集



「……え、もう無理……」
「まだ足が震えてる……」
「ヤバ…記憶飛んでるかも」

──こういうの、録音させて欲しいぐらい🖤



りおなは“余韻観察”がクセになってるから、
イッたあとのセリフとか呼吸とか、こっそりメモ帳に残したくなる🗒️

たとえば、プレイ直後に
片膝立てたまま放心してたり、
シャワーで口きけなくなってたり、
顔だけじゃなくて“体ごと余韻”な子ᵕ̈ᕷ˖°



しかも、興奮中より素直になるから、
口からぽろっと出るセリフがリアルすぎて、
ちょっと笑えて、めっちゃ愛しくなる。

…こういう趣味、許される?(˘͈ᵕ ˘͈)笑



📌快感の“余白”までエロいのが、M性感の深いところです🖤





女の子とお店を
フォローします