広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

🏆【脳溶け名言グランプリ】開幕です‼️

25/10/22 21:46

女の子とお店を
フォローします

🏆【脳溶け名言グランプリ】開幕です‼️




うつ伏せのまま息を整えながら──
「す、すごかったです……」とぽそっとひと言‼️
りおなは密かに、“名言フェチ”かもしれない🖤




よく聞くのはね、
「やばい、脳みそ溶けた」
「え、さっきの記憶ないんだけど」
「えぐいって、マジで」
みんな絶頂のあとって、なんか“素”が出る😘



その人の性格とか、プレイ中どんな風に感じてたかとか、
ぽろっと出るセリフって、まさに最高の余韻

りおなの脳内では勝手に【名言GP】が開催されてて、
順位争いもなかなか熾烈。



もしかしたら、あなたのひと言も
今夜のエントリーに入ってるかもしれません…🖤




女の子とお店を
フォローします