広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

🙌【おさわりチェック】って…天才ネーミングじゃない?

25/10/24 18:46

女の子とお店を
フォローします

🙌【おさわりチェック】って…天才ネーミングじゃない?



プレイ前のヒアリング中──
「ご希望プレイはありますか?」って聞いたら返ってきたのが

『おさわりチェック…ってできますか?』


……いや、ん!?笑



その彼いわく、「ちゃんと反応してるか、確認してほしくて…」とのこと。
要するに、過敏ポイントを調べるテストプレイ🧪🖤

可愛すぎるってそれ❣️



M性感って、妄想力が命で、
“おさわり”って単語が逆に背徳感を増してくるのよ。

しかも「チェック」って付くだけで、
妙にお行儀よく聞こえるのもずるい😈



もはやこれ、正式プレイ名にしたいレベル。

さっそく「おさわりチェック中です」って言いながら責めたら、
我慢汁吹き飛んでた🐳🫶



センスあるネーミング、大好物🖤
他にもあったら、こっそり教えて⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


女の子とお店を
フォローします