広島痴女性感フェチ倶楽部
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

🤣「…知らんがなw」って心でツッコんだ話‼️男子が勝手に描く【脳内パンチラ再生回数】

25/10/28 12:07

女の子とお店を
フォローします

🤣「…知らんがなw」って心でツッコんだ話‼️男子が勝手に描く【脳内パンチラ再生回数】



昼の駅ビルで、隣にいたスーツ男子2人組。
めっちゃ真顔で言ってたの。「今の…黒かな」って。

…知らんがな!!笑



おそらく話題の主役は、目の前を通り過ぎたミニスカのお姉さん👠
すれ違ったあとも、ふたりして目線を空中に固定してたけど…いやもう完全に“スカートの奥妄想”で脳内フル稼働してるのバレバレなのよ👀


でも不思議と、そういう瞬間ってちょっと微笑ましいなと思うわけで///
見えそうで見えない布の奥に、見たいけど見えちゃいけない世界があって、
そこに勝手に物語をつくっちゃうのって──もう才能だよね🤣



M性感って、そういう“妄想力が豊かな人”ほど、実は向いてたりするのかも。
視線で楽しめる人って、言葉でも触れ方でも妄想できるから♡



午後からも脳内バグりすぎないように、気をつけて(笑)



女の子とお店を
フォローします