広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もしも❤️プレイ中、時間止めたら ── 秒で従うの可愛くない❓💕

25/10/28 21:56

女の子とお店を
フォローします

もしも❤️プレイ中、時間止めたら ── 秒で従うの可愛くない❓💕



「時間、止まったらいいのに」って言葉、
まさかプレイの中で使う日が来るとは思わなかったけど──
今日の“🛑時間停止プレイごっこ”は、想像以上にじわじわ来た🫣




ルールはシンプル!
私が「はい、ストップ✋」って言ったら、その場でピタッと固まるだけ。
そのあいだ、私は好きに観察・責め放題。
…って、完全に妄想なのに、ちゃんと成立しちゃうのが不思議で面白い(♡˙³˙)


ふつうなら恥ずかしがるタイミングも、
「止まってるフリ」のおかげで全部スルー
“無抵抗を演じる”快感‼️

こっちはこっちで、「好き勝手できる」優越感にゾクッとするし😈
まるで自分が時間を支配してるみたいで、なんかクセになりそうでした( ˘̴͈́꒵˘̴͈̀)



こういう“なんちゃってプレイ”、
非現実的なネタくらいがちょうどいいと思ってる😎
リアルと妄想のあいだをふらつきながら、
あえて本気で楽しんじゃうのが、大人の変態ってやつでしょ💋





女の子とお店を
フォローします