広島痴女性感フェチ倶楽部
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝イチ☀️の「自己肯定タイム」が最強説🪞

25/10/29 07:36

女の子とお店を
フォローします

朝イチ☀️の「自己肯定タイム」が最強説🪞



最近ハマってる朝のルーティンがあるんだけど、
それが……「とりあえず口に出して褒める」ってやつです🫶



鏡見て、「今日の俺、悪くないじゃん」とか
「昨日よりクマ、薄くない?」とか
もう自己暗示でOK。根拠は気分で十分///


でも不思議と、それだけで気分がちょっと上がる☀️
朝のコンディションって、思ったより1日に響くから。

わたしも今朝は「うん、今日もイイ感じ♡」って
鏡に向かってニコッとひと呼吸🪞



読み終わったあなたも、
今日はちょっとだけ自分を褒めてあげてね🫧
りおなも、そういう“ちょい上げ男子”わりと好きです🩷


水曜日、いい感じにスタートしてこ?🌿



女の子とお店を
フォローします