広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【👨俺///Sなんだけど…】M性感って行っちゃダメですか❓🫣

25/10/29 14:56

女の子とお店を
フォローします

【👨俺///Sなんだけど…】M性感って行っちゃダメですか❓🫣



たとえばだけど──
彼女に主導権を渡すのがちょっと苦手だったり、
自分がされるよりも、してあげるのが好きだったり、
「いや俺、S気質だから」って言っちゃうタイプの男子


…実は一番ハマりやすいの、知ってた?🫣




M性感って聞くと、
「完全にMじゃないとダメなんでしょ?」とか、
「責められても興奮しないと思う」って
思いがちだけど──

“受け身であること”を味わうって、
シンプルに 自分の感覚を取り戻す行為でもあるの♡


ずっとS側だった人が、
自分が受ける立場になって初めて
「あ、こんなふうに感じてたんだな」って
パートナーの気持ちを理解できるようになったり──

日常で張ってた力が抜けて、
いつもより優しくなれたりするみたい🛁


「優しいS男子」ほど、
“される側”を経験して、
もっと深い快感と余裕が手に入る説──



ちょっとだけ信じてみても、いいんじゃない?🖤






女の子とお店を
フォローします