広島痴女性感フェチ倶楽部
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【朝が苦手な人ほど読んでほしい☀️】“ながら整え習慣”のすゝめ🫖📻

25/10/30 07:36

女の子とお店を
フォローします

【朝が苦手な人ほど読んでほしい☀️】“ながら整え習慣”のすゝめ🫖📻



最近ね、朝の「ながら習慣」にハマってるの🧸☀️


歯みがきしながら、ラジオ。
白湯を飲みながら、ぼーっと空を眺める。
着替えながら、ちょっとだけ深呼吸してみる🫶


これだけで、「よし、今日もやるか〜」って
心と体が整ってくるの、不思議だよね💭✨



男性も忙しい朝が多いと思うけど、
ちょっとの“ながら”で気分がグッと上がることってあると思うの♡♡♡

好きなコーヒーいれながら深呼吸してみたり、
洗面所の鏡で「今日の顔、悪くないぞ」って呟いてみたり😌💬



そんな小さなことを積み重ねて、
自分の機嫌は、自分で少しずつ取ってあげよ?🧠💓

というわけで今日も、ここを読みに来てくれたあなたに
「おはよう」の代わりに小さな朝のご褒美を☀️🍀



いい1日になりますように🩷







女の子とお店を
フォローします