広島痴女性感フェチ倶楽部
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

💌【ガマン汁の暴走事件】ぜ〜んぶ私のせい♡

25/11/29 22:26

女の子とお店を
フォローします

💌【ガマン汁の暴走事件】ぜ〜んぶ私のせい♡



「最近さ…🍌全然反応しなくて…」って困った顔してて😭
りおなは“よしよし、任せなさい” って
スイッチ💪オン


 
でね、ズボンの上からカリカリ〜って軽く触っただけで
一気にビクンッて元気100%復活するの、可愛すぎじゃない??(笑)
 
「え…なんで……?」
「ちょ…やば…やば…」
って混乱してたのもポイント高すぎ‼️
 
耳元でささやきながら
乳首のまわりをゆっくり撫でたらね、
普段はそこまで感じないはずなのに
呼吸止まって、声漏れて、
ガマン汁までコントロール不能でタラタラ…。
 
「あ…待って....いや止めないで…無理…」
って何回言った❓w‪𐤔
 
最後なんて、亀頭をそっと撫でまわしただけで
ビクビク大喜びしてくれて、
いつもと違う体勢も、初めて触られる場所も///
 
恥ずかしいよね♆(⃔誘*`꒳´*惑)⃕↝
でもね——大丈夫👌
最初はみんなそうだし、すべてりおながエロいせいだから♡
ごめんね?(悪いと思ってないけどね😈)


 
 
今日も来てくれた皆さまほんとにありがとう
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
新しい気持ちよさ、ちゃんと更新できたみたいで嬉しかったよ🫶
 
口コミも書いてくれたら嬉しいな
→ 🈹口コミ割で次回がちょっとお得になるよ💕
 
次の出勤は
▶︎ 11/30(日) 12:00-17:30


 


 

女の子とお店を
フォローします