広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☀️【今日のプチ質問】あなたはどっち派?

25/12/04 07:36

女の子とお店を
フォローします

☀️【今日のプチ質問】あなたはどっち派?



今日はね、
朝からゆっくり “みんなに聞いてみたいこと” を書いてみるよᵕ̈ᕷ˖°
 
 
朝ごはんって、
ガッツリ派? それともコーヒーだけ派?
 
りおなはコーヒーに頼りがちなんだけど(笑)、
お客様たちと話してると、意外とみんなこだわりがバラバラで面白いんだよね😋
 
こういう小さな違いって、
実際に会ったときの話題にもなるし、
その人の“素”が見えるから好きなんだよね///
 
今日の朝は、ここでちょこっと交流した気分になれたら嬉しいな☀️


 
あなたの今日が、軽くて優しいスタートになりますように♡





 

女の子とお店を
フォローします