広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

💌【本日の優勝:後ろ姿の君】崩れ方も声も全部素直でズルいよ?

25/12/07 22:26

女の子とお店を
フォローします

💌【本日の優勝:後ろ姿の君】崩れ方も声も全部素直でズルいよ?



「う、後ろからの方が…まだ恥ずかしくないかも…」って
小さい声で言ったあれ、可愛すぎたんだけど?( ˶´ᵕ`˶ )

 
だって後ろ向きなら、
トロ〜ンってエッチなお顔を見られる心配ないもんね💕
君らしいなぁってクスッてしちゃった✨
 
 
前から触ってあげたときも、
乳首…めちゃくちゃ気持ち良さそうにしてたけど、
後ろからの時の君は別格だったよ?
脚がふにゃって崩れて、
「や、やばい…っ」って声上ずって、
触れるだけで身体がぴくんって反応して…
あれ、正直そそられすぎて罪‼️
 
仰向けのときは、
エロくイタズラされてる自分の姿が見えちゃって
あの視線の揺れ方、大好物です💋
 
で、四つん這いになった瞬間、
恥ずかしさ×気持ちよさのスイッチが一気に入って
君の“本気の声”が出て瞬間⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

 
そして最後の──
「バックがいい…っ」
ってお尻高く上げてオネダリしたあれ☝️
 
あれはズルい😈ほんとに😈
可愛くて、健気で、欲しそうで、
“この子ほんとに素直でいい子だなぁ”って胸₹ゅƕしたよ🫶
 
後ろからされるの、そんなに気持ち良かったんだ?
クセになっちゃいそうでヤバいね💝



 
今日来てくれた君、ほんとありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
心から感謝してるよ💗
 
口コミのご協力もしてもらえたら、とっても励みになるし、次会えたときのお楽しみも増えるから…
気が向いたら書いてくれたら嬉しいなっ(。•ﻌ•。)
 
次の出勤は 12/10(水) 12:00〜17:00







 

女の子とお店を
フォローします