広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
  • りおな(広島痴女性感フェチ倶楽部)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

💌【お姉ちゃんって呼ぶたび】甘えとお仕置きの境界線♡

26/03/14 22:26

女の子とお店を
フォローします

💌【お姉ちゃんって呼ぶたび】甘えとお仕置きの境界線♡



「お姉ちゃん…♡」

 
何度も呼ばれるたびに、
少しずつ距離が近づいていく感じ――
あの瞬間からもう物語始まってたよね🤭
 
最初は遠慮がちだったのに、
気づいた頃には視線も声も甘え方も変わっていて///

 
悪いことしてる自覚ある顔なのに、
どこか期待してる目してるの、可愛かったなぁ♡
 
「そんな子にはお仕置きかな?」
って言ったら反応すぐ出るんだもん。
 
だってお姉ちゃんだしね❤️

 
「ごめんなさい…」って言いながら、
少し潤んだ目で見上げてくるのに、
反応は正直すぎて思わず笑っちゃった\꒳ᵏ꒳ᵏ( ˙³˙)/
 
戸惑ってるのに離れようとしないところ、
今日いちばん印象に残ってるかも。
 
「お尻、出しなさい」って言った時の素直さも、
続きが気になるシーンみたいで楽しかった。
 
甘えるのも、叱られるのも、
どちらも混ざった時間って独特で――
一緒に作れたのが嬉しかったです🫶


 
 
そして今日会いに来てくれたみなさまへ✨
 
過ごし方も表情もそれぞれ違って、
同じ一日なのに全部別の物語で
勇気を出して会いに来てくれたこと、
選んでくれた時間、全部が楽しく嬉しかったです❣️
 
もし帰ってから思い出した瞬間があったら、
その時の気持ちを言葉に口コミ残してみてね💌
口コミ割是非ご利用くださいね(o´艸`)



 
📅次回出勤
03/15(日) 12:00–18:00






 

女の子とお店を
フォローします