広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • 🗺️47都道府県、性癖で区切ったら面白そう😘

    25/10/14 21:46

    最近ちょっと思ってるんだけど… 性癖って、県民性あるある❣️ たとえば── 北海道男子はちょいSで沈黙プレイ派。 関西はノリ重視&リアクション芸人系。 関東は理詰め派で知識もプレイもハイスペ。 で、うちの地元・広島男子は…感度重視🫣💘 “ちょっと触れただけで反応いい人”がなぜか多い。 いろんな「性癖の傾向」が見えてきた気がしてて── ちょっと勝手に、都道府県別・性癖マップ作…
    🗺️47都道府県、性癖で区切ったら面白そう😘

    続きを読む

  • 👔お仕度中の姿って///なぜか妄想を煽る

    25/10/14 19:46

    ホテルに入ってすぐのあの数分。 静かだけど、ちょっとソワソワする時間😋 シャツを脱ぎかけたその背中が見えた瞬間って、 緊張と期待と無防備がいっぺんに漂ってて、 なぜかすごく…いいんだよね(˘͈ᵕ ˘͈♡)✨ 正面からじゃなくて、背中だからこそ。 無言なのに雄弁って、こういうことかも‼️ ──え? じゃあ、りおなはどこを脱ぎかけてるのかって? それは、来てからのお楽しみ…🎀…
    👔お仕度中の姿って///なぜか妄想を煽る

    続きを読む

  • 集中顔🤔って、なぜかエロく見える問題🙋‍♀️

    25/10/14 12:46

    口半開きで、眉間にちょいシワ/// 何かに集中してる時のあの顔って、ちょっと😈反則〜 りおなが好きなのはね、 初めて来た男の子がド緊張のまま 快楽集中モードに入ってる時の集中顔ですっ‼️ しかも、女装子さんでも 恥ずかしがり屋さんでも ただの好奇心さんでも、 その時の顔つき、なぜか似てたりするの。不思議(๑´ლ`๑)ᵕ̈ᕷ˖° 目が泳いでるのに、理性は必死。 でも身体のど…
    集中顔🤔って、なぜかエロく見える問題🙋‍♀️

    続きを読む

  • そのストレッチ✨性感帯に効いてます❤️

    25/10/14 07:46

    朝ストレッチ中に、 「ん?ここって…感じるトコだったっけ?」って ちょっと恥ずかしくなるポジション、ない❓   内もも、脇腹、足の付け根。 普段動かさないところって、 意外と性感神経が眠ってるゾーンだったりするから要注意⚠︎ しかも、そこに“ちょい痛キモ💞”な刺激が重なると、 じんわり→ズン…って、脳まで波及する感じがクセになる🧠😍 だから朝ストレッチって、実はエロスの入…
    そのストレッチ✨性感帯に効いてます❤️

    続きを読む