広島痴女性感フェチ倶楽部
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 痴女
  • おっとり
  • 巨乳
  • グラマー
  • 【🕵️変態予備軍】“そっち系の素質”バレてますけど?👀

    25/11/02 21:56

    ふとした瞬間に 「……俺って、変態かも?」 って思ったことある?🫢💭   “クセ”や“反応の偏り”って、 自分でも気づいてなかったのに 何かのきっかけで ポロッ と漏れちゃうこと/// あるよね📎   感度とか性癖って、 声を出すより前に、身体や表情の“揺らぎ”に出るのかも。   どこかで誰かに言われた言葉、 見慣れた景色の中に潜んでたエロス、 反…
    【🕵️変態予備軍】“そっち系の素質”バレてますけど?👀

    続きを読む

  • 【ぜんぶ答えます💬】りおなに聞きたい!【選抜した】“7つの質問”、まとめて回答🎤

    25/11/02 19:26

    今回は【💌質問コーナー】特集〜!📩 みんなからもらった質問を、りおなが本気で答えてみました✍️🖤     ❶「反応が薄いのがコンプレックスなんですが…」 →気にしすぎは禁物🙅‍♀️ “反応=快感”じゃないし、静かな興奮って…実はすごくエロいの♡     ❷「“Mの顔”を見せるのが恥ずかしいです…」 →それ、むしろ萌えポイント😏💕 こっそり“りおなだけに見せる…
    【ぜんぶ答えます💬】りおなに聞きたい!【選抜した】“7つの質問”、まとめて回答🎤

    続きを読む

  • 【㊙️バグ、エッチなハッカーを検知】あなたの理性、保護されていますか?

    25/11/02 18:06

    性感ファイル、ハッキング完了──💻💥     りおなは、ムダに堅牢なガードがついてる男子に ついアクセス試行したくなっちゃうタイプです🖤笑   静かにデータ取ってるとね、 動揺ログとか、挙動不審パケットとか…… それっぽいのがちょいちょい浮かぶのよ📂💬   目線がリロードされてたり、 落ち着きなく腕がスクロールしてたり── わたし的には、それもうエッチなバグ…
    【㊙️バグ、エッチなハッカーを検知】あなたの理性、保護されていますか?

    続きを読む

  • 【⚠️勝負の日チェック項目】あなたのコンディション、整ってる?🧠

    25/11/02 16:46

    この日記を開いたあなたは、 もしかして…“勝負の日”が近かったりする?🫣   だったら──ちょっとだけ耳より情報、シェアしとくね💬   実はりおな、「プレイ前にきちんと仕込み済」な人が、大好物です🖤笑   📝みなさんに、準備しておいてほしいことは──   その①|事前にプロフィールや日記をチェック どんな責め方をする子かを知っておくだけで、ワクワクも…
    【⚠️勝負の日チェック項目】あなたのコンディション、整ってる?🧠

    続きを読む

  • 【愛しさ大暴走】その“気持ちよさの出方”、タイプ濃すぎ問題💥💗

    25/11/02 14:26

    気持ちよさの出方に、個性の塊みたいな人がたまにいて… あれ、ほんとに反則だと思ってる💘 (※もちろん褒めてるんだよ😍)     声が漏れるタイミングがやたら早かったり、 逆に最後まで無言で耐え抜いちゃったり──   ひとことで言うと、“ クセ強すぎ問題 ”📈   でも実はそういう不器用で予測不能な反応って、 S目線から見るとかなりのご褒美なのです🖤 …
    【愛しさ大暴走】その“気持ちよさの出方”、タイプ濃すぎ問題💥💗

    続きを読む