五十路マダム
出勤予定
10:00~19:00
  • NEW
  • 写メ
  • ぽっちゃり
  • 人妻系
  • 喫煙しない
  • グラマー
  • 吉永りょう(五十路マダム)
  • 吉永りょう(五十路マダム)
  • 吉永りょう(五十路マダム)
  • 吉永りょう(五十路マダム)
  • 吉永りょう(五十路マダム)
  • 吉永りょう(五十路マダム)
  • 吉永りょう(五十路マダム)
  • 吉永りょう(五十路マダム)
  • 吉永りょう(五十路マダム)
  • 吉永りょう(五十路マダム)
総在籍150名以上!必ずお気に入りのマダムが♪
五十路マダム
電話番号:082-258-3106
営業時間:10:00~ラスト
定休日:年中無休
エリア:広島市

基本情報

名前 吉永りょう
年齢 45歳
身長 163cm
スリーサイズ B103(I) W78 H90
可能プレイ オナニー鑑賞/聖水/パイズリ

出勤表

15日(木) 16日(金) 17日(土) 18日(日) 19日(月) 20日(火) 21日(水)
10:00
~
19:00
10:00
~
19:00
10:00
~
19:00
次回出勤10/17(土)!事前予約受付中♪ 電話確認 電話確認 電話確認

詳しい情報

系統 人妻系
お店から 抱き心地のよさそうな豊満ボディに、服の上からでもわかる”Iカップ”の巨乳は必見! この度デビューする 「吉永りょう(よしながりょう)」さんは、おっとりした性格の癒し系爆乳熟女さんなのです!!!

子どもの頃から大人しくて控えめな性格だったようで、それは恋愛に関しても同様。小中高と学生時代に好きな人はいても思いを伝えることはなく片思いのまま。初めて男性と付き合ったのは社会人になってから。さらに性に目覚めたのも遅咲きで、エッチの気持ちよさを知ったのは20代後半になってからなんだそうです。

 そもそもオナニーの経験もないまま大人になったため、ムラムラすることがあっても自分で慰める術もないまま2年もレス状態。とはいえボディの感度は良好なようで、Iカップの大きくな胸はもちろんクリちゃんだって敏感な上に濡れやすい体質と、ポテンシャルはかなり高め。

 またムードや雰囲気でスイッチが入り、イキやすいわけではないものの電マで攻められれば高確率で昇天してしまうそう。一方で、攻守交替した場合は挟めないものはない胸でパイズリをしてくれたり、騎乗位素股でムスコを気持ちよくしてくれるだけでなく、下から見上げるデカパイの揺れまで楽しめちゃうのです!!!

 あ、言い忘れておりましたが大人しいキャラの女性ではありますが、意外にもお笑い好きな彼女。千鳥やモグライダーが好きらしいのでお笑いのネタで会話が弾むことでしょう。また、優しくて面白い人で同世代から年上の男性がタイプなんだと教えてくれました。

 そうそう、以前メンエスで働いたことがあるため、マッサージも出来ちゃうというオマケつき!!! 肉感的なボディでエロい時間を楽しんで下半身をスッキリするだけでなく、プレイ後のマッサージで体のコリまでスッキリ出来るという、身も心癒してくれる吉永りょうさんをよろしくお願いいたします!!!