五十路マダム
出勤予定
12:30~00:00
  • NEW
  • 写メ
  • グラマー
  • 人妻系
  • 喫煙しない
  • 大野琴音(五十路マダム)
  • 大野琴音(五十路マダム)
  • 大野琴音(五十路マダム)
  • 大野琴音(五十路マダム)
  • 大野琴音(五十路マダム)
  • 大野琴音(五十路マダム)
  • 大野琴音(五十路マダム)
  • 大野琴音(五十路マダム)
  • 大野琴音(五十路マダム)
  • 大野琴音(五十路マダム)
総在籍150名以上!必ずお気に入りのマダムが♪
五十路マダム
電話番号:082-258-3106
営業時間:10:00~ラスト
定休日:年中無休
エリア:広島市

基本情報

名前 大野琴音
身長 158cm
スリーサイズ B97(E) W85 H87
可能プレイ オナニー鑑賞/アナル舐め/即尺・即プレイ/顔射/聖水/パイズリ/責め好き/受身好き

出勤表

23日(金) 24日(土) 25日(日) 26日(月) 27日(火) 28日(水) 29日(木)
12:30
~
00:00
電話確認 電話確認 電話確認 電話確認 電話確認 電話確認

詳しい情報

系統 人妻系
お店から クリっとした二重の大きな瞳が印象的なキレカワビジュアルの新人「大野琴音(おおのことね)」さんが五十路マダム広島店に仲間入りですっ!!!

 若い頃からモテモテだったと容易に想像できるほど、愛らしい顔立ちと大きな胸にスラリとした美脚。寂しがり屋で甘えん坊な性格もあり、男心をくすぐる女性であることは間違い何のですが…。ご両親の夫婦仲が悪かったことが原因のようで、若い頃から結婚願望がなかったらしく、幾度かの恋愛でプロポーズされたことはあったものの現在に至るまで独身。とはいうものの、「男の人に頼りたいし、甘えたい気持ちは強いんです」と教えてくれました。

 子どもの頃から同世代の男の子より、大人の人と話す方が楽しかったという琴音さん。小中学生の頃は、授業が終わると教室で友達と話すより、職員室に行って先生と話をしていたり、初恋の有名人がショーン・コネリーやトムクルーズだったというのも納得。50歳を過ぎた今でも「包容力があって、私のワガママ(かまってちゃん)を受け入れてくれる博識の男性なら容姿は気にしません」なんて話を聞くと、父親のような広い心を持った男性に惹かれることが分かりますよね。

 これまで事務職や販売、オペーレーターなどいろいろな仕事をして生計を立ててきた琴音さん。しかし親御さんの介護が始まると時間に制約がかかるだけでなく介護費用の負担もばかにならず、生活環境が一変。そこで勇気を振り絞ってエッチなお仕事を始める決心をしたんだそうです。ちなみに彼女の性感帯は乳首とクリという三つのお豆。スキンシップから始まり、優しく包み込こむようなソフトな愛撫で敏感地帯を攻めればアソコはヌレヌレに。さらに50歳を過ぎてから性欲が強くなっているらしいので、琴音さんの反応を見ながら優しく攻めてあげるのがプレイを楽しむポイントかもしれません。

 いっぽうで、「お客様の要望に出来るだけ応えたいです」と、相手が望むのならストーリープレイやイメプレにも応じてくれるそう。また舐めるのも好きな彼女がフェラも大好き。唾液をたっぷり口に含み、硬くなったイチモツを咥えてジュボジュボを音を立てるバキュームフェラで殿方の下半身を絶頂へと導いてくれるんだそうです。ということで、女性に甘えてもらうのが好きな男性や、脚フェチの男性、可愛らしい熟女が好きな男性等々、琴音さんとラブラブエロエロな時間を楽しみたい殿方からのお電話をお待ちしております!!!